3レビュー

  1. ガリーナ

    親愛なる庭師! あなたのアドバイスや経験を探しています。 私の夫はいつも園芸に従事していました、私はすべての詳細に入ることさえしませんでした。 しかし2年前、私の夫は亡くなりました。 そして問題は、サクランボが白くなることです。 何を攻撃すればいいのかわかりませんが、収穫は2年連続で貧弱です。 説明しようと思いますが、残念ながら、カメラはありません。 チラシの外側に赤褐色の斑点が現れる。 病気の葉は徐々に落ち、枝はむき出しになります。 葉はすべて集められて燃やされます、さくらんぼは殺菌剤を処理しました、しかしゼロ感覚。 翌年、問題が繰り返されました。 今年は収穫を待つ必要はありません。チェリーだけを癒したいのです。これはSergey Ivanovichの夫の思い出だからです。

    返信
  2. アレクサンダー

    問題は、苗の文盲(モニリアシスの防止なし)の成長が感染した植栽材料の生産につながることです。 そして、最も優れた手段:コーラス、スコール、フィトラビン、およびストロビルリンクラスの資金。 いずれの場合も、それぞれの欠点を考慮する必要があります...

    返信
  3. Gulnara

    偉大で有益な記事-ありがとう

    返信

庭師のミニフォーラム

あなたのメールは表示されません