2レビュー

  1. トゥーラ、Alena Sibirtseva

    今年私の映画の温室で、トマトとキュウリはいつもよりも悪化しました。 私は植物に十分な熱がないと思う。 来年、私はポリカーボネートの温室を購入したいと思う。 それは理にかなっていますか?

    返信
    • OOO "悲しい"

      ポリカーボネート製の温室は、より耐久性があり、取り付けがより便利であり、比較的安価です。 しかし、主な利点は、空気と土壌が暖かくなり、夜は冷たくなります。 そのような避難所での温度降下は小さく、作物によく影響します。 ちなみに、フィルムとポリカーボネートの両方の温室があります。 5-6の卒業生の朝の2番目に、フィルムより暖かい。 その中の野菜はより早く熟して果実をよくします。
      しかしマイナスがあります。
      ポリカーボネート温室では、大量の凝縮物がフィルムのものよりも何倍も蓄積されます。 湿度と熱は病気の発症に理想的な条件です。 だから、いつもの映画を放棄する前に、慎重に考えるべきです。

      返信

庭師のミニフォーラム

あなたのメールは表示されません