1コメント

  1. ヴァシリーサ・ユリエヴァ、ヴォロネジ

    我が家ではかぼちゃ料理が人気です。 そして最近、カボチャを調理するための新しいレシピを学びました。缶詰のパイナップルのような味がします。 私がこの奇跡を初めてテーブルの上に置いたとき、家族はほんの数分でカボチャの立方体を片付けましたが、私に見えたのは爪楊枝が光り、どんどん破片を刺していくだけでした。 最も重要なことは、かぼちゃの熱処理がわずか5〜10分間であることです。これは、私たちにとって最も大切な人の健康に役立つ栄養素を最大限に保存することを意味します。
    0,5 kgのカボチャの果肉(できればナツメグ)を小さな立方体に切ります。
    カミ。 大さじ0,5を7リットルの水に溶かします。 l. 砂糖、小さじ1/4を加えます。 シナモン粉、クローブのつぼみ5個。 シロップを沸騰させ、火を弱め、大さじ1,5を注意深く注ぎます。 l. 9%酢を加えてかき混ぜます。 カボチャの小片をシロップに入れ、5〜10分間調理しますが、それ以上は調理しません(カボチャは少し透明になるはずですが、立方体はそのまま残ります)。 かぼちゃをザルに入れ、シロップを捨て、完全に冷めるまで放置します。 もう一度野菜をシロップに入れ、軽く混ぜて1時間煮出し、カボチャの角切りを爪楊枝やカナッペ用の形をした串と一緒に提供します。

    返信

庭師のミニフォーラム

あなたのメールは表示されません