4

4レビュー

  1. マルガリータ・コンドラチェヴナ・フィリッポヴィッチ

    ブドウの葉は体を癒すのに使える?

    返信
    • OOO "悲しい"

      ブドウは、古くから人々の健康をサポートしてきました。 使用されたのはベリーだけではありません。 レシピの一つをご紹介します。

      高血圧症では、ブドウの若い葉と小枝を 4 月に収穫し、日陰で乾燥させ、段ボール箱に保管します。 それらから輸液が調製されます:大さじ0,5。 l. 粉砕された原材料は、10リットルの沸騰した水でお茶のように醸造され、15〜0,5分間弱火で煮沸され、ろ過されて食事の前に飲まれます.3カップを4日XNUMX〜XNUMX回. この治療法は、糖尿病や痛風にも役立ちます。

      返信
  2. ミハイル・コバレフスキー

    20年間のブドウ栽培の経験の中で、彼は多くの種類の植物をテストしました。 そして今日はそのうちの一つについてお話ししたいと思います。それは私がすべての夏の居住者に勧めます。
    早熟のズラト品種について話しています。 ブッシュは中型で耐霜性(最大-25度)です。 植物はカビ、うどんこ病に耐性があります。 古い木材では、琥珀色の黄色のベリー(ハンモックなし)のクラスターは700〜1200 gに達します。ベリーは大きく、肉厚でジューシーな果肉があり、ナツメグのわずかな味がします。 私の庭では、不利な2020年でも、これらのブドウは熟し、豊作をもたらしました。 写真では-1072gの重さの束(各シュートにXNUMXつの束を残し、残りを削除しました)。

    返信
  3. サマーマン、庭師、庭師(匿名)

    5.初めてのように:ブドウは熟している(ほとんどが黒)が、マッシュのような味がする。 私は思う:それは暑さのせいですか?

    返信

庭師のミニフォーラム

あなたのメールは表示されません