2

2レビュー

  1. サマーマン、庭師、庭師(匿名)

    線虫について読んでください。 彼女が「手に入れた」すべての人にアドバイスをしたいと思います。大根を植えます。 シロガラシも害虫をよく撃退します。 来年のジャガイモが計画されていた場所に植えてください。疫病、かさぶた、またはワイヤーワームが発生することはありません。 マスタードの塊もタマネギのベッドに植えますが、結果も素晴らしいです。
    緑肥をさまざまな方法で播種する必要があるという初心者の注意を引きたいと思います。
    春には緑が壁のように立つように種を厚くまき、冬には控えめにします。
    秋には早作物の下に緑肥を、早春には晩作物の下に緑肥を植えます。

    すでに700月の初めに、私はルピナス、レンゲ入りオーツ麦、マスタード、油糧大根、豆、エンドウ豆を蒔きます。 彼らは霜が降りる前になんとか成長し、XNUMXつの「正方形」から最大XNUMX gのインゲンとマスタード - 最大XNUMXキログラムが得られます。

    返信
  2. サマーマン、庭師、庭師(匿名)

    私は長年にわたり自分の敷地でジャガイモを栽培してきましたが、典型的な問題はありましたが、収穫には常に満足してきました。 近年は減少傾向にあります。 新しい病気が現れたとか、害虫が増えたとかは言いませんが、すべては以前と同じです。 そして収穫量は年々減少傾向にあります。 理由がわかりません!

    返信

庭師のミニフォーラム

あなたのメールは表示されません